タグクラウド

2015年08月15日

仕様まとめ

やること少なくなってきたのでまとめてみた。

20150813-165807-0.jpg

●エンジン系
プラグ:NGKレーシングプラグ(イリジウム)8番
スロットル:ビックスロットル(トライボックス純正加工)
クランクプーリー:アルミ製(メーカー不明)中古エンジンについてきた
エアクリーナー:K&N純正タイプエアクリーナー
エキマニ:TRD製、H.I.P,サーモバンテージ施工
ヘッド:吸気・排気ポート加工
ピストン:WPC処理、モリコート処理
エンジンマウント:TRD前後方向のやつ
オイルキャッチタンク:削りだし
エンジンオイル:モチュール2100 POWERLIGHT 10W40
オイルクーラー:9段(メーカー不明ヤフオク購入)コア右インテーク配置
ローテンプサーモ:開弁温度76.5℃のランサー流用サーモ

コンピューター:マインズVX-ROM
バッテリーアーシング:自作
イグナイターアーシング:中古エンジンについてきた(メーカー不明)
イグニッションコイル補機:PIVOT製、雷神

吸気ダクト:アルミダクト(ホームセンターで買った)
排気系断熱処理:H.I.P,エキマニ、太鼓に処理
排気系断熱処理:サーモバンテージ,エキマニ、触媒に施工
マフラー:Legalis R(レガリス R)マフラー

エンジン修理書:エンジンオーバーホールの必需


●足回り系
ショックアブソーバー:TEIN MONO FLEX 倒立タイプ OHした
           スペアTRD製
スプリング:F CRAFTZ製 ID65 5kg H150
        アシストスプリング:SWIFT ID65 5kg

      R MAQS製 ID65 8kg H150
        アシストスプリング:SWIFT ID65 6kg


アルミホイール:エンケイ、ターマック競技用6.5J,15,OFF38
ホイールナット:低炭素鋼1008A-1010A 全長40ミリ・重さ約48g ネジ部長さ29ミリ・
        最外径22Φ M12×P1.5 品名:17HEXロング貫通ナット


キャンバー加工:キャンバーボルト、純正
スタビライザー前後:CUSCO製

ブッシュ:TRD強化品
     F:ロアームブッシュ2箇所
     R::リヤストラットロッド、ヤアスクルキャリア


●駆動系
ミッション:クロスミッション、ルート6製4速クロス
      1速3.166,2速2.388,3速1.750,4速1.275,5速0.815

フライホイール・クラッチ:戸田レーシング

クイックシフト:TRD製
ハンドル:ナルディDシェイプ、ビート純正品、カーボンシート施工
タイヤ:ダンロップDIREZZA ZU STAR SPEC 205-50-15

ブレーキパッド:プロジェクトμHC-CS前後
ブレーキフルード:HONDA ULTRA DOT4


●ボデー関係
ロールバー:オクヤマ製ダッシュ貫通10点、特注品らしい
タワバー:前後、CUSCO製
メンバーブレース:TRD製
GTウイング:もらいもの、メーカー不明、カーボンシート施工
塗装:オールペン、スペック3倍仕様(グラスホッパーレッド)
ハードトップ:純正
マフラーリング:強化品
幌:撤去、不要部分カット


●アクセサリー・その他
カメラ&スタンド:SANYO XACTI & 借り物スタンド
アンテナ:ひもアンテナ、内装埋込、純正除去
修理書:純正ww
シート:レカロフルバケット、運転席、助手席(普段は純正)
シートベルト:サベルトフルハーネス、運転席、助手席(普段は純正)
補助灯:AP RLLAY


●スペックとか
パワー:推定160PS(GPSロガーにて測定)
車重:実測890kg、満タン換算920kg
ミッションギア比:
      1速3.166,2速2.388,3速1.750,4速1.275,5速0.815(クロスミッション、ルート6製)

タイヤサイズ:205-50-15(ダンロップDIREZZA ZU STAR SPEC)
トー:いろいろ
キャンバー:成り行き
車高:車検通るくらい


かかった総金額。。。。考えたくない
スペシャルサンクス:ガレージグラスホッパー


このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by inu at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック