●エンジン系
プラグ:NGKレーシングプラグ(イリジウム)8番
スロットル:ビックスロットル(トライボックス純正加工)
クランクプーリー:アルミ製(メーカー不明)中古エンジンについてきた
エアクリーナー:K&N純正タイプエアクリーナー
エキマニ:TRD製、H.I.P,サーモバンテージ施工
ヘッド:吸気・排気ポート加工
ピストン:WPC処理、モリコート処理
エンジンマウント:TRD前後方向のやつ
オイルキャッチタンク:削りだし
エンジンオイル:モチュール2100 POWERLIGHT 10W40
オイルクーラー:9段(メーカー不明ヤフオク購入)コア右インテーク配置
ローテンプサーモ:開弁温度76.5℃のランサー流用サーモ
コンピューター:マインズVX-ROM
バッテリーアーシング:自作
イグナイターアーシング:中古エンジンについてきた(メーカー不明)
イグニッションコイル補機:PIVOT製、雷神
吸気ダクト:アルミダクト(ホームセンターで買った)
排気系断熱処理:H.I.P,エキマニ、太鼓に処理
排気系断熱処理:サーモバンテージ,エキマニ、触媒に施工
マフラー:Legalis R(レガリス R)マフラー
エンジン修理書:エンジンオーバーホールの必需
●足回り系
ショックアブソーバー:TEIN MONO FLEX 倒立タイプ OHした
スペアTRD製
スプリング:F CRAFTZ製 ID65 5kg H150
アシストスプリング:SWIFT ID65 5kg
R MAQS製 ID65 8kg H150
アシストスプリング:SWIFT ID65 6kg
アルミホイール:エンケイ、ターマック競技用6.5J,15,OFF38
ホイールナット:低炭素鋼1008A-1010A 全長40ミリ・重さ約48g ネジ部長さ29ミリ・
最外径22Φ M12×P1.5 品名:17HEXロング貫通ナット
キャンバー加工:キャンバーボルト、純正
スタビライザー前後:CUSCO製
ブッシュ:TRD強化品
F:ロアームブッシュ2箇所
R::リヤストラットロッド、ヤアスクルキャリア
●駆動系
ミッション:クロスミッション、ルート6製4速クロス
1速3.166,2速2.388,3速1.750,4速1.275,5速0.815
フライホイール・クラッチ:戸田レーシング
クイックシフト:TRD製
ハンドル:ナルディDシェイプ、ビート純正品、カーボンシート施工
タイヤ:ダンロップDIREZZA ZU STAR SPEC 205-50-15
ブレーキパッド:プロジェクトμHC-CS前後
ブレーキフルード:HONDA ULTRA DOT4
●ボデー関係
ロールバー:オクヤマ製ダッシュ貫通10点、特注品らしい
タワバー:前後、CUSCO製
メンバーブレース:TRD製
GTウイング:もらいもの、メーカー不明、カーボンシート施工
塗装:オールペン、スペック3倍仕様(グラスホッパーレッド)
ハードトップ:純正
マフラーリング:強化品
幌:撤去、不要部分カット
●アクセサリー・その他
カメラ&スタンド:SANYO XACTI & 借り物スタンド
アンテナ:ひもアンテナ、内装埋込、純正除去
修理書:純正ww
シート:レカロフルバケット、運転席、助手席(普段は純正)
シートベルト:サベルトフルハーネス、運転席、助手席(普段は純正)
補助灯:AP RLLAY
●スペックとか
パワー:推定160PS(GPSロガーにて測定)
車重:実測890kg、満タン換算920kg
ミッションギア比:
1速3.166,2速2.388,3速1.750,4速1.275,5速0.815(クロスミッション、ルート6製)
タイヤサイズ:205-50-15(ダンロップDIREZZA ZU STAR SPEC)
トー:いろいろ
キャンバー:成り行き
車高:車検通るくらい
かかった総金額。。。。考えたくない
スペシャルサンクス:ガレージグラスホッパー