スマートフォン専用ページを表示
MR−S始めました!
部品取りMR−S(ほぼスクラップ)を購入してからの出来事・カーライフを紹介します。
カテゴリ
日記
(168)
エンジン
(65)
サスペンション
(32)
駆動・制動
(22)
ブレーキ
(6)
ボディ・外装
(37)
補器・アクセサリー
(62)
整備
(9)
内装
(14)
GC8インプレッサ
(24)
塗装
(0)
電動ウォーターポンプ
(1)
・
・
俺氏MR−S仕様
新着記事
今日から春まで
を追加!
ベルト交換、電動ウォーターポンプの続き
を追加!
電動ウォーターポンプ コントローラー取り付け
を追加!
CUSCO製フロアサブフレームサポート取付
を追加!
電動ウォーターポンプ装着!
を追加!
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド
e-manage
ECU・コンピュータ
アイテム
アマゾン
インカービデオ
エアクリーナー
エアコン
エアロ
エンブレム
オイル
オーディオ
オーバーホール
オープンカー
カーボンシート
シフト
シート
ステアリング
スペアタイヤ
セッティング
タイヤ
テイン
テクニカルデータ
トラブル
ドライビング
ドライブシャフト
ドレスアップ
ハンチング
ハードトップ
バケットシート
バッテリー
パワー測定
パーツ
パーツレビュー
フロントトランク
フロントバンパー
ブッシュ
ブレーキ
マイクロロン
マフラー
ミッション
ヤフオク
ライト
ライト加工
リアウイング
リアバンパー
リアフェンダー
リペア
ローテンプサーモ
ロールバー
内張り
冷却系
加工
取外し
吸気
塗装
強化
整備
流用
消耗品
競技
純正
自作
装飾
補助灯
補強
費用
購入時
車体
車検
車重
車高調整
運転
電気系
電装系
魅力
ABS
GPS
GTウイング
LSD
OBD2
TRD
<<
たくさんありすぎGC8スペック進化バージョン
|
TOP
|
STI強化インタークーラー・ダクトの流用
>>
2008年04月23日
純正タービン流用
GC8系の中でも、高回転・高出力型のタービンは、エキゾーストハウジングが大きいD型のSTi用タービンになる。E型以降はエキゾーストハウジングが小さくなり回転の中間域のレスポンス重視型となる。
Tweet
【GC8インプレッサの最新記事】
インプレッサ型式一覧
インプレッサ関連リンク
カッコ良い4WDははGC以外にない!
posted by inu at 15:48 |
GC8インプレッサ
|
|