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2008年05月05日

過去にあったダートラ改造車AT仕様

全日本ダートトライアル改造車部門の国政選手が以前ATインプレッサを改造して持ち込んだことがあります。
トルコンのスリップとロックアップをうまく使いフライバイワイヤーシステムと組み合わせて使っていたのを覚えています。なんでも当時メーカータイアップだったらしく競技ユースが想定外のATがどこまで持つかのトライアルの意味があったらしいのですが、以外に持ったとか、

以下2ch「MTは「速い」「スポーツテイスト」 」抜粋情報

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598 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 02/03/19 21:45 ID:BO5oqTFQ

・国政久郎が全日本ダートラで使っていたATの開発その後.
・クルサードがウイリアムズF1テストドライバー時代にCVTのテストでコースレコードを出したのは本当?
・5ZIGENの「クラッチを踏まなくても良くなるキット」(すまん正式名称を知らない)のインプレ

602 名前: WRXワゴン 投稿日: 02/03/19 23:39 ID:T6Y1K3+L

>>598
>・国政久郎が全日本ダートラで使っていたATの開発その後.
SRC-AT(スーパーレスポンスコントロールドAT)ってヤツですな。
1速のみトルコンスリップ使用、その他は完璧なロックアップ。ってメカ。
競技には良いものの一般走行はちょっと。と言うATシステムだと聞いた事が
あります。
# その後は..........知らないや。ごめんなさいです。
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もうちょい詳しい情報がゲットできたらアップします。

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posted by inu at 05:29 | GC8インプレッサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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